生きてます。

生きてます。さいがさんです。ゆかさんです。

生きてます。あけました。おめでました。

まあ今年も適当によろしくお願いします。

AVAも知らない間に少佐4になりました。あかん、紫怖い。
中佐になりたくないなーほんとなりたくないなー・・・ (´・ω・`) だって怖いもん・・

自分の紹介を久々にしようかな。(AVAとLOLのね)
AVA_140130_002033_[ 0, 0, 0][0][]_00


こんな感じですはい。何これ怖い。少佐な上に勝ち越し怖いです。
戦績と見合ってないので偽装階級をつけてるんですけど今日はげちゃって悲しいです。

AIMもっとほしいなー。SRとARを両方うまくなりたいなー。

タップ修正で今まで使ってたらparaちゃんが使えなくなって、最近FG使ってるんですがこの武器むずかしいね。
負けじとpara担いでいってるけど、あたる気せんしー。SRも最近あたらんしー。

AR:FG para
SR:PGM FR ASW
PM:ですも(基本しない)

安定銃が強い時代だけど、何回つかってもしっくりこないです。なんだかねー。



おなかすいたわー。

これからも適当に更新していきます、飽きるまで。
おひさしぶりです


お久しぶりです。さいがです。最近はこう呼ばれることもへったなー (´・д・`)
メイプルは完全引退と、言いたいとこですが、ごくまれにフリマに現れます。呼ばれたら行くけどね

最近は、他ゲーで忙しいです他ゲーで。



昨日やったAVAの護衛 新マップ White Out

クラメンであるulorh氏といざ出陣。

はじめは、SRでがんばろうとしてましたが、私の腕では当たらずポイントマンでいくことに。

そしたらなんと、裏取大成功!!!

初、MAPでSD2はがんばったと我ながら思う・・・

自分ではRPGや修理は行ってません、というかめんどくさい (´・д・`)

AVA_121210_021622_001.jpg

初戦では我ながらがんばったほうじゃないかと思ってます。

のんびりですが、また更新がんばります=w=


プロフィール

ゆかさん

Author:ゆかさん
  ..........☆★

  ☆AVA
   名前:sona⋆
   階級:中佐1

  ☆LoL
   名前:Ciel0

  ☆メイプル
   メルセデス184
   デーモンスレイヤー130

  ☆FF14
   バハムート鯖
   メイン学者。
   サブキャラもやってます。

  ☆幻想神域
   太刀をふりまわしてます。



★☆..........


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
